
--年--月--日
スポンサー広告

長谷敏司『BEATLESS』の感想とか思った事

2013年08月10日
1年半ぶりの更新だけど、そんなの気にしない。

というわけで、長谷敏司さんの『BEATLESS』を読んだので感想を書いてみる。

とにかく私は、この小説を読んでいる最中、小骨が喉に引っかかったように心にしこりを残したまま読み進めた。
それが推進力になったことを読み終えた後に気付くやいなや、頭の中に考えが渦巻き、煮えたぎりそうだったので、今回久しぶりに文章という形で整理しようと思い立った次第である。

では、まえがきはこのくらいにしておいて、感想を書いていきたい。
Read more "長谷敏司『BEATLESS』の感想とか思った事"
書評 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

