
--年--月--日
スポンサー広告

カップルが2組いれば4通りの恋がある。『楽園 Le Paradis vol.8』を読もう!

2012年03月15日
 ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました。この2~3カ月いろいろな事がありまして、モチベーションがどうしても上がらなかったのです。Twitterのほうでは簡易感想なんかを呟いておりますので、フォローして頂けると幸いです。

『楽園 Le Paradis vol.8』
 久々の更新ネタは、拙ブログでは定番のコンテンツとなりつつある『楽園 Le Pardis』の感想です!掲載されている全ての漫画のレビューを書く元気はないので、とりあえず、3つほど、特にわたしが気にいっている作品をピックアップしてレビューしたいと思います!それでは、ご覧あそばし!

Read more "カップルが2組いれば4通りの恋がある。『楽園 Le Paradis vol.8』を読もう!"
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

